1029こーにべんとう

画像1 高2次男に捧げるお弁当*昨日は肉や魚もないのに買い物に行かず、冷蔵庫にあるものでなんとか作ったトマトソース。そんなわけでお弁当もトマトソーススパゲッティ(^◇^;)そして冷凍ストックラスト青椒肉絲!連日!!今日は仕事の帰りにちゃんと買い物行くので許して(^人^)
画像2 ハハモーニング*アーモンドバターたっぷりのトースト♡咀嚼しても痛くないように、今朝は起きてすぐに痛み止めを飲みました!どうしてもこれを食べたかったんです〜(*´꒳`*)軽く焦げ目がつくまで焼いた方が美味しそうだけど、あごに優しい適度な焼き具合にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しかったなぁ。これにチョコソースかけたらさらに美味しかった!禁断の甘さ✨
画像3 兵庫県姫路市で有名なカフェ・ド・ムッシュのアーモンドバター。37年間大阪にいたのに知らず、ケンミンショーで知って食べてみたかったもの。望み1つ叶いました〜。こうやって少しずつ、望みや夢を叶えていくことが毎日の活力になると信じています。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰