見出し画像

【11days left.❷】 〝 Botanic Garden 散策 〟

さて、やっ〜とBotanic Gardenに到着した

いくつかのエリアに分かれているみたい。

私は①のrootをメインに散策して見ることにした
というより、正直こうゆう地図🗺️読めないから適当に歩いてた笑

プラネタリウム🪐やライブラリーの建物に
周りに緑の木々

どこがBotanic Gardenなんだ? と謎だったけど、
たぶん、これ全部が Botanic Garden なんだろう。たぶん笑

root①がある入り口見つけた💡
なんだろ〜ね、乾燥ワカメみたいだね😏

時間あるときにゆっくりhikingする感覚で行くと良いかも

歩かなくても中で座ってるだけで心地よい😌
右中央のボタニックDome?はオススメ!


生き物も人間に慣れてる感じがした

🦎黄昏れてる。おもしろ〜
この子も全然逃げなかった🐦‍⬛

入り口近くにCafeもありました

歩く前に水必ず持つと良いです、特に夏は🌞⚠️
アイスも売ってる🍨


今日もクソ暑かったですね。
私は今週でこの暑さから逃れられるけど、みなさん気をつけて過ごしください🫡

こちら、自分にしてはめずらしく良く撮れた写真🥹

☘️Have a great day☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?