しっかり風邪引きました。


はい、こっち来て初めてしっかり風邪ひいてます!
とりあえず病院は行かずにルル飲んでます。

先週久々にカフェ面接(というより会って話してけっこうリラックスした感じ)に行き、今週水曜日にトライアル?みたいな感じでまたいくのですが、決まるといいな。

てか今住んでるとこからも1時間半はかかり、
シティーの学校までも1時間くらいかかる場所なので
もし決まったら引っ越さなきゃいけない。

なかなか落ち着く日がこない感じです。

7月に入り、ブリスベン寒くなりました。
日本の冬ほどじゃないけど、
日当たり悪いとこ住んでるので常に部屋寒いっす。☃️

日本では今暑ーいてなってるのが信じられない

仕事決まったら仕事の動画もつくろっかなー🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?