お勧め ALDI

最近ほぼ毎日無駄遣いしてます。
さて、今日は何を買ってしまったのかな…

じゃーん🎉

はい、我慢できずにバス待ってる時に開けて食べ出す笑
子供かよ。


安くなってたからtryしたくて…悩んだ結果2つとも購入した。(一応必要かどうか考えるんですよ、即決はしません笑)
Twirlってやつは層になってて歯応えサクッ!
となるだろっと思ったら全く…

噛んだらシトってなったーー😂


騙された…許せん


ただのチョコレートの塊や!

↑見てください!この写真
↑この写真見たらサクッ!だと思うんです。


そしてLibrary帰りにALDIへ(昨日も行った)
ほんと安いんです、今日も掘り出し物がありました!


それは昨日Woolies寄った時に出会って買いたかったんだけど諦めた…

KOMBUCHA  ミニ缶


11ドルくらいしてたのに、Aldiでは6ドルしなかった。
びっくりして迷わず購入😂
今日はMango 味にしてみた。小さいサイズで丁度いい!

他にも目当ての食材が安い

アボガド🥑 1個 1ドルしない
オニオン🧅 1kg 3ドルしない
ヨーグルト🥣 1kg 4ドルしない

卵もいつも12個入り700gで5ドルしない

安い。ありがとう😌 ALDI 本当にお勧め!



話は変わって
気づいたら日本帰国の1か月前になりました。
12月18日に帰国予定。

ブリスベンも行ってない地域たくさんある。そんな外出しない子だから🙄

どこかこれは行っとけ!みたいな所はあるでしょうか?
West End  あたりもブラブラしたいな


ラブラブ~?

今日もお疲れ〜Have a good night ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?