見出し画像

自分への甘やかし

授業抜け出してColesへ…

安くなってたから
2つも買っちまったー

先週$6以上で買ったのに…悔しい😟


今日は朝から学校に1番近い図書館で少し勉強。。。

あら、

ここにもカフェがあるのですよ。

節約しなきゃね🈲シフト減らされてるんだから😆



$5くらい
State Libraryのカフェの方が安い☕️

チャイラテ飲んじゃいました!😏

この前small頼んだ時はLargeが出されてイラッ☹️でしたが今日は大丈夫だった🙆🏻‍♀️

ここのカフェ
食事がすごくおいしそうなの!

ブリスベン去る前に食べたい😋

食欲が止まらん。


◎最近寝起きが良くない、何というか悪い夢見て目覚めた時のあの感じ。でも内容は覚えてない。
何がそんなに自分を不安にさせているのかハッキリと分からない。

今まで人生で辛かった時期も不安だらけだった
でもね。なんとか乗り越えてきたんだな。
そう思うと、今の不安の根源も乗り越えられるはず🏇🏼


さて 
それもあってか、最近自分に与えるご褒美が増えてます。
私はですが、みなさんのご褒美はなんですか?🙂

See you later,
Good sleep 🥱💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?