見出し画像

TOEIC

◎今日来月11月3日のTOEICに申し込みました。
もし受ける方の参考までに。

料金 $180
会場 Langports English Language school
applicationを提出

私の場合、アプリケーションを提出しても何も返事がなかったので、ブリスベンシティーにあるLangportsに直接行って話して受付しました💁‍♀️ 

この語学学校はブリスベンとゴールドコーストに学校があるようで、月毎に開催される会場が変わるもよう。

私が受ける11月はゴールドコーストまで行かなければいけないので、かなり面倒。
一泊してこようかなーと考え中🤔

【ゴールドコーストと言ったら何なんでしょうか?
これ行って!ってとこあったら教えてください!🥹】


受験料高いけど、早めに知って先のこと考えたい。
正直スコア上がってるとは思えないのだけどね。
目安にしたいので受けてしまうことにしました。

英語学ぶのは好きなんですよー
でも勉強はあまらはかな

自分なりになんかやりますわ〜🫠🥲


◎さっき図書館で夕飯(持参)食べてたら変な人にHey!って言われて指たててるような動作をされた。
なんて言ったか分からないけど、意味なく不愉快😕

因みに、私はそれに対して
無言で見つめ返してやりました。


ブリスベンは天気もいつも晴れてて気持ちいいけど
やっぱり変な人も多いから怖いわ🥲



◎最近学校がつまらなすぎて、先生の言ってることも私には聞き取りづらくて、出席率関係なかったら本当行きたくない。
今度オーストラリア来る時は学校通いたくない。


いつも使うCultural Centre bus stop 前


はいっ!
Tomorow is another day😏!
I will forget the bad memories.


You have a good dream, good sleep🥱🥱🥱

寝てる時って幸せだよねー笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?