見出し画像

TUNAで栄養補給を試みる女

来週から必ず1日は欠席しよう☝️😆

(どんな目標だよ…笑)

なんか最近学校にいる時間が勿体なく感じて
先生話すの早いしアクセス強いし、やる事さっさと進めたい感じが伝わってきて好きじゃない
みんな来ても遅れてくるし、むしろ来ない人多い😅

残りの時間は自分のために使い、楽しむのだ。


今日は図書館で勉強して、集中力なくなったので早めにきりあげクイーンズモールのChemistまで散歩。
歩くの好きです🚶‍♂️❤️

なんか暑過ぎなくて気持ちよかった。
図書館は冷房効いてて冷える。



◎今日はツナを買ってみました。
タンパク質取ろうと考えたからです。
私の爪はかなり脆いのですが、最近さらに割れやすくなりやっぱり食かな

$1.10だった。

バランス良く食べてないから過食になる
こっち来て魚🐟食べてないな。
生魚高いからツナにしてみよう!って発想

◎フライト✈️チケット買う予定でしたが
昨日より高くなってたので断念しました。
もう少し様子見ます。

ところで、
ブリスベンのお土産!っといったら何買えば良いのか?
コアラの🐨ぬいぐるみ? Tシャツ?
観光目線で滞在してなかったからよく分からない。
みなさんは、何を買って帰国しますか?


さっそく明日は学校休みます! 
出席率なんてギリギリで良いよ🙌🙆

過去の嫌なことは頭から離す
明日からまた今やるべきことに集中するぞ🥸


🌖Have a good sleep💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?