見出し画像

【18days left.】 〝 ありがとう。を感じた日/久しぶり日本の面接 〟

◎面接
今日は日本にある会社とオンライン面接しました。
at City Library.

昨日も書いた通り、Libraryのmeeting roomを利用させてもらいました。
久しぶりの面接なのに全く何も考えて挑まなかった。
担当の方は、話しやすい感じだったので
緊張しながらもたくさん話せて頑張った、

出来ることはやったぞー(いや、前準備してなかった)

その後残って勉強するはずだったが、
終わった達成感に包まれてしまった為にすぐにLibraryを後にしました。😂笑 


◎ありがとう
午前中…図書館へ行く準備をしてると
彼から仕事のmeetingが近くであったから寄れるとの電話が…ってことで

来てくれました。

ありがとう。感謝します。(本人に伝えろ笑)

とてもSmartにとれたのでお披露目します、笑
お腹がでてないように見える

一昨日くらいまですごい険悪モードだったのに、すごい回復スピードです。❤️‍🩹
これからもまだまだたくさんケンカします😛

今日はめちゃ暑かったですね🥵何で?ていうかこの気温が通常なのかなー、最近雨多いから分からない。


オーナーが作ってくれたSeafood Soup
恵まれてんな〜私。
ありがとう

明日はWest End  あたりをウロウロしたいのだけど、雨っぽいなよね。でも行こう!

ありがとう。を感じた日でした。
今日も私のnoteに寄ってくれてありがとう。

Have a good night💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?