見出し画像

休息は大事やよ

ちょっとメンタル的にやられてるので
Susgi Hubのたまご焼き買っちゃいました。


一つだけかよっ


やんなっちゃうなー🥲

今日夕方に仕事場から明日入れる的なメッセージ来て
なんと

断っちゃいました。
いつもなら行きます!ってなるし
お金欲しいのにね。

でもメンタル的に明日はダラダラ過ごしたい気持ちが強く。
日本にいる時だったら逆にアクティブに動いて悲しいこと忘れようとしてたかもしれない。

でも明日は
ダラダラしたい。

なんか美味しいもの買って来て
喰っちゃ寝した方がいい気がする


実際その言われた4時間働いてもブリスベンに残れるわけじゃない。そして働けど高い税金引かれるし。

常にその時間固定で入れてくれるなら行くけど
都合良く使われたくないしね。



自分のこと大切にしたい
休みます。


週末だらだらするのこっち来て初めてな気がする
すごい、えらいジブン笑

語学学校で一応週明けにテストがあること多かったので
自分なりに週末勉強することが多かったです。(高い学費払ったのでね)


皆さんも、自分を大切にしてね。
ご自愛ください🥱💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?