見出し画像

雨の土曜日

今日は雨曇り…家にステイ🐈ディ

どうしても必要ではないのに、わざわざ人参🥕を買いにでる。 しかもけっこう土砂降りな時間に

今日は雨の雰囲気を味わいたい気分でもあった
傘は嫌いだけど雨はそんなに嫌いじゃない

雨の香り? けっこう好きよ😊

近場のWoolies(スペル調べた笑)につき
急に強炭酸飲みたくなる

そういえば、日本にいる時よく飲んでっけな

でもなんかないな、日本に売ってるみたいなの。
それでコレ買ってみる

GINGER BEER
ビールじゃないよ

なんでアルコール無いのにBeerなんだろと思って調べたけどいまいち分からなかった。

少し炭酸、私には炭酸力が足りなかった。
もっと、スカッー‼️ってしたかった
何かあれば教えてください!


◎nutrition学校サンプル

Institute for Integrative Nutrition 
今日は昨日見てたオンライン学校のサンプルコースを拝見


載せていいのかこれ…笑

うん、同じ動画数回みたら理解できそう🐣

Yogaも学びたくてまだまだやりたいことたくさんあるんななー 37にしてその意欲だけはすごいと思う。笑


来週はNorthに引っ越し控えてます。
12月の帰国に向けていらないもの徐々に捨ててこう


😛Have a good night🍭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?