見出し画像

#57◇御業12◇かずちゃん、おかえり◇2021年12月2日

夫と私の闘病記として、神様の御業の証として書いています。
まだ自己紹介をお読みでない方は、↓ からどうぞ。


私は夫のことを「かずちゃん」と呼んでいたので、その呼び名で書きます。

#47◇御業11◇再会(涙)・YD先生のすごさ
この記事に、術後のかずちゃんの写真を追加で載せました。

12月2日(木)

2021年12月2日

かずちゃんが退院しました。
久しぶりの家は、落ち着けただろうなぁ。
お昼の食べっぷりを見て、私はとても喜んだと思います。
(細かい記憶がない…苦笑)

体重は6kg減りました。
私からすると、かずちゃんの理想の体重でしたけど、
そういう問題ではないですね。笑
(病気になる前は78kgあり、68kgを目指してもらっていました。)

かずちゃんが家にいることが、本当にうれしかった。
一人で過ごす家は妙に静かだし、
なんといっても寂しかったです。

退院したことを家族や友人に報告すべく、
写真を撮りました。

加工を加えました

この写真をみんなに送ったら、
「まゆさん、めっちゃうれしそう!」
と言われました。
目は隠していますが、
満面の笑みなのは隠し切れないですね。笑

かずちゃんは、カメラを向けると途端に笑わなくなる人でしたが、
この時は微笑んでいました。
かずちゃんの笑みは、加工によりわからなくなっていますが。笑


神様、
かずちゃんが無事に退院しました。
ここまで守ってくださり、本当にありがとうございます。
かずちゃんと一緒に過ごせる日々に感謝します。
  イエス様のお名前によってお祈りします。アーメン

【御業12】
かずちゃんが無事に退院できたこと


「ちょっと神様に祈っただけじゃん!」と思ったあなた。
先は長いですから。
気長に読んでいただければ幸いです。
後半でドドーンと出てきますよ。(後半かいっ、長いな!)
もう、これでもかっていうくらい神様の御業があったので。
お楽しみに~。



#クリスチャン #聖書 #福音 #膵臓がん #闘病記 #まゆ和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?