見出し画像

#46◇会えるってさ!◇2021年11月19日

夫と私の闘病記として、神様の御業の証として書いています。
まだ自己紹介をお読みでない方は、↓ からどうぞ。


私は夫のことを「かずちゃん」と呼んでいたので、その呼び名で書きます。

11月19日(金)

2021年11月19日

私は新型コロナワクチンを打っていなかったため、
デイルーム(待合スペース)でしか面会ができないと言われていました。
つまり、かずちゃんがデイルームに来てくれないと会えないのです。

かずちゃんに会えるとわかったこの日、
本当にうれしかった。
泣きたいくらいにうれしかった。

かずちゃんの淡々としたLINEなんて気にならないくらい。

お金のことはすごく気になるようで、
傷病手当申請を早くしたそうでした。

ガス代や電気代の請求書も、
毎月、楽しそうに見ていましたから。笑
予算内におさまっていることがうれしいのでしょうね。

明日はかずちゃんに会える!うれしい!!


神様、
待ちに待ったこの日が、明日、やってきます。
本当にうれしいです!
あなたが命をつないでくださったから。
本当に、本当に、ありがとうございます。
  イエス・キリスト様のお名前を通してお祈りします。アーメン


「ちょっと神様に祈っただけじゃん!」と思ったあなた。
先は長いですから。
気長に読んでいただければ幸いです。
後半でドドーンと出てきますよ。(後半かいっ、長いなっ)
もう、これでもかっていうくらい神様の御業があったので。
お楽しみに~。



#クリスチャン #聖書 #福音 #証 #膵臓がん #闘病記 #まゆ和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?