見出し画像

AWSを受けて年末を締めくくる

12月27日に駆け込みでAWS CLF02を受験してきました!
Amazonにお金を払って勉強し、お金を払って試験を受けて、お金を払ってサービスを利用するのか、、と全くやる気が起きませんでしたが、なんとか直前の暗記で乗り切りました!

今年は新入社員として外資IT企業にはいり、
素敵な同期に会えたり
自分の理想の生活と会社員としての生活のギャップを身にしみて感じたり
彼氏さんと同棲が始まったり
地域の英会話教室にどっぷりハマったり
色々あった一年でした。

そういえば
年初に引いたおみくじはことごとく小吉で
波瀾万丈な一年を暗示していました笑

Noteを始めたのも今年です。
ただの日常ブログというか、大人になるにつれ
なんでも言える友達が少なくなってきたので
みんなに言えることじゃないけど、ちょっと誰かに共有したいことを
綴れればなと思い始めました。

たくさんの人に見てもらえて本当に嬉しいです。
もっとたくさんの人に見てもらえるにはどうしたらいいのか
考えたりもしてるんですよ!笑

来年からはもう少し工夫した内容を発信できればと思っています。

みなさん今年も本当にお疲れ様でした。
愛おしい世界に幸せが溢れますように☺️



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?