見出し画像

挑戦日記!

挑戦するとリスクもつきものなので不安はつきものですが、それでも後ろを振り返ると背中を預けられる仲間がいるから頑張れます。

昨日は数ヶ月温めてきたアブダビプロジェクトの打合せ、応援してくださる経営者の方々、昨年ドバイ万博でご一緒させていただいたメンバーとの打合せなど、朝から有意義な時間を過ごせました。

中東圏での展開についての情報収集、様々なリスクも確認できました。

プロジェクトを成し遂げるのに、今後確率を少しでも上げるための全力の努力は必要ですが、進む道が見えてきたのはやっとスタートラインに立てたように感じます。

守るべきもの、譲れない事は大切にしつつ、
それでも挑戦していきたいと思います。

あと今のチームの仲間に感謝しつつ、
アート活動に専念する時はエネルギーを注ぎ、
ここは自分の意見を主張したり提案する時はし、
野生の「勘」(これが何だかんだ生き抜く上で一番大事)で攻めか守りか判断しつつ、役割分担し
委ねる時は思いきって委ねきる勇気を持つ事で
大きな事を成したいと思います。

今のチームメンバーは最高だと心から思っているので、感謝を忘れずに伝えて、皆んなで笑えるように、お互いにwin winになれるよう、精一杯やれる事をやろうと思います^ ^

Mayu Ikeda/Artist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?