見出し画像

私はアートのために生涯を注ぐ

【私は、アートのために生涯を注ぐ】

達成感を感じられ
本当に心から嬉しいニュースも
今日何件かあった。
まだオフィシャルリリースは
出せないですが。

その一方で、
まだまだ自分の実力不足にも
心にぐさっとくることもある。
ただ、それでも一歩一歩
前へ進もうとしているから
試練も沢山ある。

断られても
評価されなくても
めげない。めげなかった。
2017年4月から。
誰に何を言われても、
ひたすら自分を信じ続けた。
私は、自分の内側から
アートをやるために生まれてきたんだ。
という事を感じていた。

だが、大学受験は
京都大学経済学部を受験した。
アートは、今でなくてもいい。
と、内なる声を無視すると
必ず、アートの道に引き戻される

数学5問中3完して
偏差値81とかあって
落ちるとは何故だと
当時は本当に京大挫折が悔しかった。
私立の勉強は全くしてなく、早稲田も受けず
結果私はMARCHに行った。模試3位とかだったので、当時は悔しさで1年間学歴コンプレックスになった。でもそのおかげで、起業家や革命家集まる東京に来る事になった。

運命に抗おうとすると
必ず、その道にいくな!
と戻される出来事が起こる。

私は生きるためにアートをしているのではない。
アートを生み出すために、
生まれてきたんだ
。と思っている。
血縁関係者に、アーティストはいない。
技術者(技術特許50個とか取得してる)
スポーツバスケ国体。など、技術かスポーツ系だ。

なぜ、私だけ
みにくいあひるのこではないけども
あまりにも、周りと違うんだ。
と、自分のプログラミングされた
DNAを不思議に思った。
※DNA解析検査済
私の兄は優しいのに
何故そんなに妹は自我が強いんだ、
と言われた。

ただ、分からないが
アートを生み出すために
生まれてきたと
強く自分のDNAレベルから感じているから
挫けても、前へ進もうと思える

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?