見出し画像

何故事業ではなく、ムーブメントが不可欠なのか。

今の世は、ビジョンが曖昧だ。どう頑張ればいいか、踠いている若い世代が多い。大企業に入れば正解でもなく、先も読めない。どう頑張るか、何を目標にするか。努力する力を持っていても、方向性がわからねば、進みようがない。

その解決策として私はまず5年先のビジョンを掲げムーブメントを実現します❣️流れを生み出し、その流れに様々な事業、プロジェクトを乗せていき、どんどん流れが大きくなっていくようにします。

情報が溢れる時代、何を信じればいいのか戸惑う人も多いと思いますし、若者を搾取しようとする、利用する大人も多いです。私はそういう事で躓いて欲しくないと思います、若い世代を守りたいです。そして若い世代の希望を生み出していきたいです。

一つの事業、個人や組織の力だけでは限界があります。だからこそ、事業ではなく、ムーブメントにする事が不可欠なのです。一人一人の意識が変わっていく事で、世界も変わっていきます。一人の実業家や革命家では世界平和を実現するのは難しい、その存在がいなくなってしまったら、途絶えてしまう。

一人一人の精神性を高めていく事が必要で、そのために大きな流れを生み出す必要があると思うのです。様々な神秘的アーティストの作品を世に普及するためにも、大きな流れに乗せていく必要を強く感じます。個人の限界があるのです。
ムーブメントを必ず実現させていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?