見出し画像

アプリに、私の人生の恩師である池永寛明氏(日本再起動著者)のメッセージを掲載させていただきました😊✨

【アプリ、池永さんのメッセージを反映させていただきました!】

大阪ガス(株)エネルギー・文化研究所、元
所長・現顧問であり
日本経済新聞社から「様々な分野から厳選した新しい時代のリーダー」として
キーオピニンリーダー(KOL)として御活躍なされていらっしゃり

私も以前、日経新聞のKOLの御縁でとてもお世話になっている池永 寛明さんから

御言葉を頂戴し、アプリ内に掲載させていただきました😊✨

コロナ禍の連続講座を昨年8回に渡りなされ
今年4月に「日本再起動(ルネッセ)」という中野順哉氏との共著を出版なされた池永さん。

私の人生の恩人で永遠の憧れです。
いつか池永さんのように、人の人生に影響を与えられる、もはや存在だけで人を明るく元気にできるような池永さんなりたい…と思いながら生きてます!
初のアプリ開発に池永さんのメッセージを
掲載させていただき嬉しいです!!!

新しい機能、メッセージの「名前検索」も追加したのでそちらを使用した場合のアプリのご覧いただき方を映像に致しました🍀

———————————————————————-

〈アプリ〉
※アプリはダウンロード不要です。
こちらからご覧いただけます。
サイトからいいねが投票となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?