見出し画像

今日から新生活

今日(2022年11月1日)から新しい環境に身を置きます。
前にもチラッと書きましたが、なんとか拾ってくれる会社を見付けたので、そこのお世話になります。
仕事のことを書くつもりはありませんが、今日からフルタイムの会社員になることだけはお知らせしておきます。
薬膳茶の講師活動も並行して続けます。副業(複業)OKの会社なので、問題無しです。

今日は一粒万倍日だそうです。
今日から新しいことを始めたり再挑戦すると、大きな成功に繋がるそうです。勿論、成功の為の努力も必要ですが。

月初なので参拝するのも良いそうですが、フルタイムで仕事があるとなると、時間的に難しいかもしれません。
(明後日は休みなので、ドライブを兼ねてちょっと遠くの神社に行ってもいいかも…と思ってます。どこに行くかは決めてませんが。)

通勤に時間がかかるので、早寝早起きの生活に戻さねばならないのですが、一度でも早寝早起き生活から離れると戻すのが難しいです。
元々、早起きが苦手ってのもありますが。

この生活がどのくらい続くか分かりませんが、続けられるだけ続けたいと思います。
なんて言ってますが、なるべく長く勤めたいです😁

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。