見出し画像

21日目(「書く習慣」1ヶ月チャレンジ)

「書く習慣」1ヶ月チャレンジの21日目のお題は、 #これまでで1番のチャレンジ です。

大なり小なり何かにチャレンジしてきたと思うのですが、どれが1番だったかと問われると…「分からない」としか言いようがありません。
つまり、「記憶にございません」状態です。

『可もなく不可もなく』な生活を送ってるので、大きなチャレンジとか劇的なストーリーを生み出すこともなく、日々淡々と過ごしております。

何かにチャレンジする時に自分史上最大級のチャレンジに思えても、記憶に残ってないから、どれも大したことなかったんだと思います。

今までなかった…と、いうとは、これから最大級のチャレンジがあるかもしれません😁
何だろう?
自分でも予測つきませんが、何故かワクワクしてます。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。