見出し画像

愛され女子日記 Dec2#61〜わくわくの12月✨~年末年始の予定、そして2023年の振り返り

Maika💎です。
12月に入りましたねー🌟
12月ってなんだかとても忙しないのですが、1年で1番好き笑。それはいろいろイベントがあるからです笑。
早速明日ボーナス日。またクリスマスや忘年会などのイベントも多いですし。そしてあっという間に年末年始休暇。29日、30日あちこち大掃除してお正月料理の買い出しに行き、大晦日は実家に帰り母の手料理で皆でごちそうを食べて飲んでワイワイします笑。そして新年を迎え初詣に行き、その帰りにみなとみらいに行ってブラブラしよう笑。4日から仕事ですが、すぐ3連休なのでとりあえずその連休までは気分的にゆっくりできそうです。

ここから先は

1,686字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?