見出し画像

愛され女子的 振られた女子たちへ〜元彼にすがるな、後悔させよ

Maika💎です。
別れはつらいものですよね。
さて貴方はなぜ振られたかわかりますか?

①彼にとって必要じゃなくなったから。
②彼にとって重荷になったから
③彼にとって面倒くさくなったから
④一緒にいる意味がなくなったから
⑤好きじゃなくなったから
⑥あなたより自分のことを優先したくなったから
⑦仕事を優先させたくなったから
⑧わがままを言い過ぎて疲れさせたから
などなど・・・

つまり、彼女としての要件を満たさなくなったということです。

振られるとイラっとしますが、仕方がありません。
潔く別れましょう。しかもあっさりと。
長年付き合っていたとしてもです。

ここから先は

1,407字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?