見出し画像

愛され女子日記 April2#19 新年度に向けて

Maika💎です。
3/31をもって3年在籍した部署を異動することになりました。
送別会を盛大にやっていただき、、ご多忙の中、たくさん来ていただきました。また営業さんから個々にたくさん送別の品をいただきました。

この3年間、本当にしっかり仕事をしてきたし、また1人1人丁寧に対応してきたので皆さん特に嫌なことはなかったはず笑。
なので、最後に皆さんから心温まるお言葉をかけていただきました。
私も皆さんのお陰で楽しくお仕事を頑張ることができましたし、私も感謝しかないです。離任の挨拶の言葉をしながら号泣してしまいました。

ここから先は

548字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?