見出し画像

【お題:鋭利なチクワ】ゾンビの倒し方

 みんなはゾンビと戦う時、何を使う?
 近距離で有利なナイフ?
 それとも連射できるアサルトライフル?
 あるいはショットガン、リボルバー、ロケットランチャー……取り上げたらきりがないね。
 僕はこれチクワだ。
 見た目は完全にチクワだ。
 そして、マヨネーズと醤油と七味で合わせたソースを付けて食べたら……うん、美味しい。
 でも、こいつはただの食糧になるだけじゃない。
 ここに一体のゾンビがいる。
 もちろん噛まれたら感染する本物だ。
 チクワを奴の頭めがけて……一振り!
 すると……ほら!
 真っ二つになった。
 これはナイフにもあるチクワなんだ。
 でも、それだけじゃない。
 大勢のゾンビが襲ってきたらこうやって投げると……あっという間に全員の首が吹っ飛ぶ!
 そう! ブーメランにもなるんだ!
 こんな多機能なチクワ、他にないだろ?
 もちろん味は……あ、ゾンビの首を跳ねたから血が付いて……うっ、が、グゥオオ!!

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?