見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖92〗"ロクデナシロック"

タイトル『ロクデナシロック』

常に圧力をくわえるあなた
無言だけど殺意がこもる
何か問題を起こせば
すぐに怒鳴りつけて
私に八つ当たりする

あぁ んなっちゃうよな Baby
私はモクモク 過ごしていただけ Baby
何にも言わないから 余計に睨まれる
あぁ……お願いだから
私の目の前から 消えてくれ

常に私を見ているあなた
看守みたいな目線を向ける
何か気に食わなければ
すぐに警棒を取り出して
私に問いただす

あぁ んなっちゃうなよな Baby
私はブラブラ しただけだよ Baby
何にも考えてないから 余計に怒られる
あぁ……頼むからいっそ
私の目の前から 消えてくれ

ロックを掻き乱したら
ROKUロクDEMoNaiモナイ
六道を巡ったら
ROKUロクDENaShiナシ
ロックばっかやったって
何の得があるのさ
ロックばっか歌ったって
あたしににゃ 何の利益もないのさ
そういう事なの?

あぁ んなっちゃうよな Baby
私はモクモク 過ごしていただけ Baby
何にも言わないから 余計に睨まれる
あぁ…お願いだから
私の目の前から 消えてくれ

そんな日常が当たり前になった
楽園は テレビの中
私の頭は パラダイス
心と現実がくっつかず
関係バラバラ バラバラ バラバラ

私が消えるべきなんだ
そうだよな Baby

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?