見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖131〗"メェメェさんの郵便局"

タイトル『メェメェさんの郵便局』

ここは島にある郵便局
そこで暮らしているのは、メェメェさん
彼はいつも手紙を待っていました
誰かが来ると思うから

来ないよ 来ないよ 絶対に来ないよ
だって ここは無人島
昔はいたけど 今はいない
寂れた村の郵便局

今日もヤギは手紙を待っている
あの時の記憶を思い出して
ご主人様に褒めてもらえた
あの夢のような日々を

無いよ 無いよ 絶対に無いよ
だって ここは無人島
本土からかなり離れているし
たまに来るのはリスだけです

メェメェさん、おはようさん
メェメェさん、こんにちは
メェメェさん、こんばんは
メェメェさん、ずっとそこにいるね

来ないよ 来ないよ 絶対に来ないよ
だって ここは無人島
昔はいたけど 今はいない
寂れた村の郵便局

それでも、メェメェさんは待ち続ける

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?