見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖278〗"ヴィクトリー・ピース"

タイトル『ヴィクトリー・ピース』

世界が破滅への満ちを進む中
勇者一人だけが 魔王と立ち向かう
何千万匹の魔物が襲いかかる
勇者は剣でバッタバッタとなぎ倒す
素晴らしいだが、ベテラン負けていない
幹部クラスと言われる魔物達が来て
両者互角の戦いを繰り広げていると
突如老朽化してボロくなった病院からの伝言で
おだいじにとの事です
やっぱり健康が一番だなと思った勇者は
家に帰りました
そして、また街へと戻っていくのです
その時、勇者は天を掲げて、ピースサインをしました

勝利のピースサイン

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?