見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖268〗"Love集"

タイトル『Love集』

好きです
付き合ってください
あなたの事を愛しています
月が綺麗ですね
味噌汁作ってくれ!
一生俺の側にいさせてください
大好き 大好き 大好き 大好き
ねぇ、私だけを見て
べ、別に好きじゃないから!
マーマー! おしっこ!
バブバブバブバブバブバブバブ
おとーさん、おかーさん、ありがとう
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう
死ぬまで一緒にいような!
死ぬまで一緒にいてくれてありがとう……
クソッ! 死ぬ前に言わせてくれ! あ、愛し……ガクッ
抱っこ 抱っこ 抱っこ 抱っこ
ワン! ワワワワン!! ワンワン!
ニャーン ニャーン ニャーン
パオーン! ガオー! チュンチュン
アイシテイマス エーアーイノアイハ アイシテルノアイ
好きで候 好きでおじゃる 好きじゃ
I Love You!!!!

みんな 色んな愛の言葉を知っている
みんな 色んな愛を感じて
生きているのさ


↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?