見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖266〗"愛を包みこんで"

タイトル『愛を包みこんで』

どうにもならないよ
どうにでもなれよ
そんな時は あなたの心が疲れているんです
仮眠取りますか? と聞かれても
絶対に動かない
これが反抗期か

そういう時は ゆっくり抱きしめて
愛情いっぱいに抱きしめて
あなたは独りじゃないよと囁いて
住む家はないのなら……私の家で暮らしなさい
衣食住、全部に揃えてから帰宅

さみしい さみしい
心がさみしい
誰か僕にかまってくれ
そう言う時はビール飲みたいけど、車運転中

愛情いっぱいに抱きしめて
ボソボソとあなたのいい事を言おう
そうすれば、グッスリ安心して
朝まで起きない

みんなで包み込もう
いかなる人達でも
愛で包み込もう
みんな 愛に飢えている

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?