見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖253〗"ミュージカル不安"

タイトル『ミュージカル不安』

満員御礼 豪華絢爛
舞台には推しの役者が
今日は晴れ舞台
騎士の物語
彼は勇敢に演じていた

けど、一抹の不安があるの
誰か発狂して舞台には上がってこないか
雄叫びを上げてこないか
そんな不安があるから
私はいつも舞台の配信を見てる

千秋楽 長蛇の列
舞台には推しのヒロインが
今日は卒業舞台
姫の物語
彼女は涙ながらに挨拶していた

でも、一抹の不安があるの
もし観客から「やめるな!」声を上げて
ドカドカと乗り込んでこないか
そんな心配があるから
私は今日も配信で見てる

今日こそは
今日こそは
見に行くぞ
見に行くぞ
推しの
推しの
演技を目の前で

けど、一抹の不安があるの
誰か発狂して舞台には上がってこないか
雄叫びを上げてこないか
そんな不安があるから
私はいつも舞台の配信を見てる

今回も私は家でミュージカルを見ているの

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?