見出し画像

幸せの多様性。

また会えました。

こんばんは。

あるです。

突然すみません。

遂にあの2人に再会したんですよ!

あの2人とは、私がこの前初めて使った路線の電車の車内で午前中から缶チューハイを飲む男女がいてその人達の事です。(推定年齢は、男性が60歳で女性が56歳ぐらい)

びっくりしましたねー。

どの電車にもちょっと変わったお客さんっていますよね。(大声出すおばさんとか、床に座るおじさんとか)

他人から見て普通に迷惑ですよね。(時々いる変な人っていつから変な人になったのか気になっちゃいます)

でも今日再会した変な2人組。なぜかそこまで不快感を感じなかったんです。

それは何故かって?(興味あるフリして聞いてください)

2人がとっても楽しそうだったからです。

昼間からお酒を飲みながら電車に乗るなんてマナーとしては良くないですが、窓を眺めて話す姿はとても楽しそうでした。(車内で異常なほどイチャつくカップルってなんか不快感ありますよね)

幸せの形って人それぞれです。

幸せの多様性をこの2人から学んだ気がします。

いい日ですね。

それでは最寄りに着きますので

ぐんない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?