見出し画像

今まで色々やってきたけれど解決しない!〇〇それ本当にあってる?

今まで色々とやってきたけど
解決しないんです、、
と、よくメッセージを
もらいます。
(今回もいただきました!ありがとうございます)

気づいて欲しいんです

見よう見真似のやり方だけじゃ
『ポーズ』はできても
どこか傷めたり
あまり効果が出ていないことがあること

もしかしたら先生は
当たり障りのない言葉で
誰にでも当てはまる定型分のような
教え方しかしていないこともあります


そして
『今、現在の自分に合っているのか?』
ということ
SNSのように切り取られたワークは自分に必要かなって

見極めが大切です♪

見極めができるようになるには。。

自分が変化したり、知識をつけと早いです

自分が自分の力でセルフケアとして
自分の身体のことを知ることで、どんなレッスンに出ても
ご自身を守ることができます☺️✨

インストラクターの方なら
ご自身が変わることで
生徒さんに伝えることが増える
生徒さんのどこを観ればいいのか?視野が広がります😊✨

もしも
スタジオでのレッスンで
なかなか人が埋まらないのであれば
辛口ですが
生徒さんにとって『つまらない』
『自分の時間を使わなくてもいい』
レッスンなのかもしれません


毎日、どんな身体で気持ちで
過ごすかで
今、だけではなく
未来は作られてきます!

ただの「やり方」だけではない
それをお伝えしているのが
柔軟プログラムです😆




この頃
35歳の私は、
SNSやYouTubeをみて
見よう見まねで1人で練習を黙々と行っていましたが
『何にもかわらない』『あっているのかも分からない』
『こんなのどうやってもできない』
時間がただただ過ぎていきました


SNSでは到底私が出来ないポーズや
キラキラ輝いた素敵なインストラクターがたくさんいて
私にはなにがてきるのか?
歳を取ったら、働けるのか?
悶々としてました


これじゃいけないー!!
と思って


柔軟トレーニングに通うこと
人から教わること
そして
自分を幸せにすること
自分の良いところを探すこと
自分の心躍る瞬間を見るけることを

一緒にやり始めたんです


そうしたら3年後の私は、、
3年歳を重ねたけれど
今の方が動きやすく、柔らかく、筋力もついて
指導力がつきました

自分が何が好きなのか知りました
何でワクワクや心躍るかを知りました

情報が溢れている今
情報に踊らされずに
今の自分に必要なものを見極めることができるようになりました

好きを伝えて
歳を取ることを嫌にならなくなりましたよ!
楽しくて仕方ない!


努力も習慣も、苦手だった私が
3年前から、身体を作り上げてきて
今は、柔軟な身体もマインドも当たり前の毎日を過ごしています
こだわりがめちゃくちゃある講座です

先日の
パーソナルトレーニングにきてくださった方からこんなお声をいただきました

色々、クラスに参加したけれど
結果につながらない。。。
何をどうしていいのか
分からないままレッスンが終わってたんです

Mayo先生はしっかりと身体を見てくださるので
ちょっとしたアドバイスで世界が変わりましたー!!✨
習慣にするようになってから、落ち込むことがなくなったんです♪
仕事以外の時間が楽しくなりました!!

満面の笑顔で話してくださいました😊

ちえさん
これからも一緒に頑張っていきましょうね♡


大丈夫!
あなたもあなたらしく輝けます😊

あなたが叶えたい夢は?

あなたがなりたい未来の自分は?

聞かせてください♪

身体を変えると
内面も変わっていきます

胸を開くと
前向きになります

新しい発見があると
刺激になり毎日が充実します

柔らかくなるだけでなく
人生がもっと豊かに
あなたが思っているよりずっと楽しくなりますよ♪

ぜひ、楽しみながら
想いを膨らませてくださいね♪

未来のビジョンボードを作っても行動しなきゃ変わらないよ♪

追加で1名募集です
個別相談お待ちしてます

画像をタップ!


書籍や勉強代にさせていただきます。インプットした情報はあなたのお役に立てるよう発信させていただきます。