見出し画像

久しぶりの投稿

こんばんわ!久しぶりの投稿です。

なんと、私「糖尿病」で入院中なんです。
48だし、まだ平気かな?って半分思っていたら、あらら・・・またまた父母祖父母と純潔サラブレットも糖尿病。有馬記念とかエリザベス女王くらい出れるかしら?

2/15に緊急入院して、血糖値が409 ケトン体が2+
まさに「ちーん」でした。
そのせいか、心臓あたりも痛くなり、夜中に心電図。何もなかったけど。

昨日までの検査だと「とにかく痩せろ」だそうです。

そんな簡単には行かないのよね〜。といいつつ病院職だと1日1kgは落ちていく。不思議だね・・・ほんとに無敵な病院食。

さてさて、気持ちは元気なのだけど、やはりここでちゃんと学ばなきゃあかんと思いました「糖尿病」

今回の一連の症状とか出来事とか、また描きたいと思います。
一部専門的な病院でしかしれない知識を入れると思います



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた分はタレントの活動費に充てさせていただきます