見出し画像

最低系十代

広瀬すず 嫌い
そう言ってなきゃ 青い春が
秋の空みたいに見えた
痛めつける対象はさ
人間じゃない方がいいんだ
本当は言葉の意味なんて
どうでも良かった
簡単に手に入る 侮蔑で
痛めつけたい
フィクションなんだよ
バラエティ番組でも
広瀬すずのドラマを見ている
エンタメとして消費したい
都合よく取捨選択した情報を
喰う 吐くを繰り返す 
影が重いから
屋上から飛び降りたい
死ぬことよりも
制服を脱ぎ捨てる事の方が
悲しいし 意味があるよ
何もかも教えて欲しかった
馬鹿みたいだって
わかっているよ
わたしがあの子を嫌いな間
あの子もきっと誰かが嫌い
最低で最高で最強
わたしで わたしが全ての
せかい

※本作は広瀬すずさんを中傷するような内容ではありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?