見出し画像

私の夢が見つかった。

気分の浮き沈みが激しいタイプ。
以前はゾーンに入ると何のやる気も起きなくて、むりやりやっても全くうまくいかなくてってって日が多かった。

この一年でそれがだいぶんなくなった。

出会いと言うのは人生を左右するってつくづく思う。

友達でも、親友でも、一緒に働く仲間でも、恋人でも、家族でも
自分にとってプラスを与えてくれる人かどうかを見極める力って大切だと思う。

負の同調って弱ってる自分には最高の仲間と錯覚させられることが多い。

そこに気が付かないと取り返しが付かないことになることもある。

たまに事件にある洗脳もそんな時に利用されてしまうことも多いと思う。

今とても幸せな環境で毎日を送れています。

この環境ってとっても自分を強くしてくれる。
そして自分の夢も見つかりました。

だからぶれないでいられる。

この夢を守る為に私は頑張ります。

好きな人と幸せになって、そして一葉の隣にいる事。

先月起業した破天荒な妹がこれからどんな人生を歩いて行くのかはわかりません。

でもずっと隣で一緒に笑っていられたらいいなって思います。

年をとったら一緒に旅行するって約束もあるしね!!

きっとこれからも大変な事はたくさんある。

出会いも別れもたくさんあると思います。

でも私の夢。

好きな人と幸せになって、そして一葉の隣にいる事。

この夢がみつかったから、きっと私は大丈夫!!

これからもたくさん笑って頑張ります!!

普通の船じゃないから、乗り続けるのは大変かもしれない。

もしかしたら誰も見たことのない宝島に行くかもしれないし、
すぐそこで沈没するかもしれない。

でも私たちはただの宝島じゃなくて、誰も見つけていない宝島を求めて、
これからも頑張って進みます!!

まずは2022/10/20~23
『14人の、14個の、恋の物語。』

沢山の可能性を持った、脚本家さん、役者さんと共に宝島を目指して走ります!!

是非会場に応援に来てくれたら嬉しいです!

宝物、探しに来てください!!

詳細はこちら!
https://14koi.com/

私は
『私が手首を切る理由』(脚本)

『蓋のない世界』(息子を亡くしてしまったお母さん役)
『冤罪収容所』(本多劇場に立つという夢を持った舞台俳優役)
『雨傘の向こう側』(旦那さんが大好きなお母さん役)
『吉原恋物語』(遊郭を牛耳る遣手役)

こちらに出演します!!

是非ごひいきに!!

チケット予約はネット、もしくはDMにて受付中です!


そして会員限定のサトマネ哲学イラスト!

是非サトマネの活動を応援して頂けたら嬉しいです!!


ここから先は

16字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?