去年の年末はタイ旅行をしていて、31日の朝に帰ってきた。
「いや〜日本、やっぱいいね!」

日本の年末年始が私は好きだなあ、なんて思った。大掃除をして、鍋を食べながら紅白を見て。好きな音楽に囲まれているのは幸せだ。穏やかな生活が幸せだ。そう、幸せだと感じることが多い1年だった。みんなありがとう。

そしてこんにちは、2020年。

一年の計は元旦にあり。

その言葉を信じている。今年はどんな一年にしようか、ぼんやり考えて過ごす。そしてなるべくその通りになるように過ごす。

今日は、好きな服を着て初詣へ行って、写真を撮って。残った大掃除をして、旦那の友人が遊びに来て一緒に鍋を食べて。お笑いのテレビを見てたくさん笑って、いまnoteを書いている。大好きなRADWIMPSの音楽を聴きながら。

うん、なかなかいい。こんな一年になるといいな。

好きな服を着て。写真をたくさん撮って。
家事を、生活を大切にして、友達とも遊んで。
たくさん笑って、今年こそ毎日noteを頑張って、わたしは好きな音楽を聴き続ける。

2019年は、何かと進むきっかけになったことが多かったので、2020年はもう一段進んでいきたい。わたしは、わたしの生活を大切にしながら。

今年もよろしくお願いします。

気持ちが嬉しいです!ゆるゆるスローライフを楽しんでいきましょう♡