見出し画像

奇人変人?天才肌!? ENTPを攻略する方法

今日はENTPについて語っていきます。

ENTPはその豊かな発想と奇異な言動が目立ち大衆受けしにくい、それでも熱烈な隠れファンもいるという好き嫌いがハッキリ分かれるタイプです。

しかし、当の本人は他人に好かれるとかどうかはそれほど関心を示さないケースが多く(ここだけの話ENTPは自己の行いに対する内省に意味を見出だす必要を感じません)、逆に周囲の人が困惑するケースをよく聞きます。(実際「ENTPにこんな酷いことされた!( ノД`)」と泣きつくF型がなんと多いことか・・)

私自身はENTPに振り回されることもありましたが。。。何故か割とこのタイプからは好かれやすい気がします(^-^;(理由は後ほど述べていきます)

そんな奇人変人(よく言えば天才)ENTPに振り回されている、彼等の考えがいまいちよく分からん、上手く付き合えないなーと悩んでいる貴方に向けた記事(攻略法といっても良いですね)を、ここから有料で公開していきます。

ここから先は

1,798字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?