見出し画像

転職シリーズ② 目指せ年収3,000万!M&A仲介から内定を貰うまでの具体的ステップ

割引あり

はいどうも皆さんこんにちは、ミナトです。

https://note.com/mayihelpya/n/ne78a27b6d645

前回のシリーズに続いて、私が実際にM&A仲介業界から内定をいただくまでの流れやポイントを記述させていただきます。

私の実体験を詰め込んだため、少々長くなってしまいましたがお許しください。他の方法は分かりませんが、私は以下のステップで良い結果が出ました。それをランチ一回分で提供させていただきます。良いと思えば是非購入してください。

M&A仲介業界だけでなく、他の業界でも転職活動を始めている方にも必ず役に立つ内容になっております。


大前提として、私がM&A仲介に挑戦した理由は、大きく分けて以下2つです。

①M&Aを通じて日本経済全体の発展に寄与したい
②自分が成果を上げた分給料に反映され、高収入を得ることができる仕事に挑戦したい

①は大袈裟かもしれませんが、今の日本経済が伸びるためには本気で必要な取り組みだと思っています。日本政府も一丸となり、スタートアップ5か年の施策を打ち出しました。

②に関しては、前回書かせていただいたJTCで感じた違和感を払拭し、自分が納得できる仕事をすることで、高収入を得るための挑戦です。

おそらく、M&A仲介に転職する大半が②の理由に凝縮されると思っています。企業の年収ランキングでは常に上位にランクインする企業は、単純に魅力的ですよね。

では、ここからは内定をいただくまでの流れとポイントを解説させていただきます(職務経歴書など書類の選考は予め進めておいてください)。
※返金保証付きのため安心してご購入ください。

ここから先は

2,324字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#転職してよかったこと

5,999件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?