見出し画像

介護者のための心と身体のケアルーム in 目黒区自由が丘2023年12月24日、25日

細々と続ける公民館活動。介護する人が揉み合いっこしたり、なんとなくお話したりする会 in 目黒区自由が丘です。
心優しい友人たちに支えられ、第1回静岡県浜松市、第2回広島県福山市と実験的にスタートし、第3回目は初めて告知してみることにしました。
ドキドキ(;'∀')

『介護者のための心と身体のケアルーム』という会の名前にし、家族を介護する人たちが自分たちを労わる場を作りたいと思っています。絶賛ご両親を介護中のエンディングノート普及協会理事長の赤川なおみ先生にもご協力いただきます。

どうしてもツボ押しされたくない方はカードゲームもあります。
自分のこれからについても語らえますので、ぜひどうぞ。

2023年12月24日(日)13時~16時/25日(月)18時~20時
参加費500円・定員5名・タオル2枚持参
場所は東急東横線自由が丘駅徒歩4分の自由が丘住区センターです。

(この時期しか予約が取れなかったのでクリスマスになってしまいました。誰も来なくても第3回目、開催します!)

【参加ご希望の方は下記フォームへお願いします】

https://forms.gle/AgNWytNRiSYXZazu5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?