見出し画像

わたしからありがとう

自分との繋がりが深くなるといつもいつもほんの些細なことで「ありがとう」が聞こえてくる。

リラックスして瞑想してるとき

体をストレッチしているとき

自分を労っているときによく「ありがとう」が聞こえてくる。

家事をしているとき

日常の活動をしているとき

現実的に普段の生活を営んでいるときに「大好き」と聞こえてくる。

その度に嬉しくなるし活力になる。

不幸を感じているときは全くこんな言葉に気付きもしない。

とにかく苦しむことに夢中だった。

そんな中でもずっと「ありがとう」「大好き」と愛の言葉を贈り続けてくれた私がいたことに気付いてとても満たされた気持ちです。

愛が枯渇してると感じると何処か遠くから愛を得なければいけない気がしてしまうけど本当にいつも全ては自分の中に存在していて感じられなかっただけだったことに気付かされる。

些細なことで「ありがとう」と言われることがこんなにありがたくて幸せなことだなんて。

いつも愛情いっぱいの「ありがとう」をくれる自分にありがとうを伝えたい気持ちと同時に

身近な人にも些細なことで「ありがとう」を伝えたくなる幸せな気持ち。

ありがとう(*^^*)

皆様のサポートとても励みになります!ありがとうございます❤ たくさんの人がより幸せになれるよう発信を続けていきたいと思います✨