交換日記18日目「デカレンジャー」


こんにちは!!メイビーダージリンの森です。

Quiz knockみたらぜひはなおも見てください。

昨日ポケモンの話をされていて童心に帰ったので…今回は「デカレンジャー」の話をしたいと思います。

弟がいることもあってか幼少期はプリキュアとレンジャーをみるのが日曜日のお決まりコースでした。

アバレンジャーからシンケンジャーぐらいまではみてたかな…そのなかでも個人的黄金期はデカレンからのマジレン。

すごく悩んだけど今回はデカレン話をしたいと思います。

画像3

デカレンジャーの何がいいってガールズがかわいいことなんですよね

触った人の気持ちが読めるクールビューティ ジャスミンとお風呂大好き うめこちゃん

女の子らしいかわいい一面もありながらデカとしてメンズに負けずに第一線で戦う二人は本当に憧れでした。

一時期のEDは二人の楽曲だったなあ…今でも歌える…めっかわなのでぜひ探してみてください。

画像2

もともとのEDもめちゃかっこいです。ダンディで。


好きな回はありすぎて難しいんですよね…

全部反対のこと言っちゃう実はいいやつ星人を助けるうめこだったりうそをつくのが一番の罪である異星人の女の子に恋をしたばんばんが頑張る回とかメンズたちがみんな巨大餃子にされてジャスミン、うめこだけで助に向かう回だったりタイムリープする世界に閉じ込められるうめこだったり…(梅子好きすぎんか?)

でもやっぱり最終回が最高でした。今見ても泣ける…。

スワンさんとボスが最高だなってなります。

デカレン


今聞くと面白くなっちゃうところも多いですが、いつまでも私のヒーローです。


ではイマジネーションでポケモンバトルできちゃうイトウマさんからの質問を(笑)

今までにやったゲームで思い出に残っているものはありますか?

ニュースーパーマリオブラザーズですかね…弟と取り合いながらずーーーっとなってました。あとはリズム天国。

中学生になってPSPをてにしてからは初音ミクとぷよぷよしてました。

それいこうはなかなか同じゲームをやり続けられなくて困ってます(笑)


最後に質問を

おすすめのスマホゲームありますか?

ひさびさにパズドラひらいたらなんかもう違うアプリかと思いました。


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?