見出し画像

Instagramのストーリーでお届けする、スローな旅暮らしマガジンを始めました。

長らく使い道に困っており、放置気味だったInstagramですが、この度ロマンチックな旅暮らしの世界をみなさまにもお届けできたらと思い、写真とちょっとしたエッセイでマガジン風なものを始めてみました。

画像1


旅先で出会ったもの、
素敵な歴史や物語、
旅暮らしの日常など、
世界中に転がってる様々なストーリーをお届けしていきたいと思います。


画像2


私のカメラとメモの中に溜まりに溜まったものがようやく形にできそうです。笑

国別でハイライトしてますので、気になる国があったらぜひチェックしてみてください。

▼Instagramはこちらから
https://www.instagram.com/may6270/

サポートいただいたお金は、旅の資金として大切に使用させていただきます。