見出し画像

2023

明けましておめでとうございます
大分県でピラティス指導・スイミング指導しています
こうじなまや です

相変わらずのペースの更新です

2023年になってしまいました
この年末年始はここ数年で1番休みが長かったかな?1週間ほど休みました
年末で大好きな飲酒もやめ、年明けからはアルコール摂取も控えています

流石に年末に食べのみが過ぎたので、反省しまくりです
身体は本当に正直です
卒業式まであと数ヶ月、このままではスーツも綺麗に着こなせない

高校受験を控えている長女も勉強を頑張っています
誘惑に負けそうになりながらも、それなりに頑張っています
まだまだ頑張り足りないですが、私の頑張る姿も見せていきたいと思います

食事管理、食用句のコントロール・筋トレ・ストレッチ・身体を冷やし過ぎない…
これを守って元の体に戻していこうと思います。流石にこのポヨポヨでは指導者としていけませんね。

昨日から新年の仕事も始まりました。
今日は新年初の水泳指導です。可愛い子どもたちに会うのが楽しみです

1種間ぶりのプールが楽しみ。もう何年も1週間以上プールに入らない生活をしていないので、身体がプールの水を欲しています。心なしか体も乾燥しています。笑

ということで、今年もよろしくお願いします
今年はマスクなしで皆様とレッスンがしたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?