6/18 コントロールしたい状況を手放す

《kin186 音響4
白い世界の橋渡し 青い夜》

《キーワード》
明らかにする
探求
手放す
おもてなし
豊かさ
マイペース

【音響4】

探求がシンクロを引き寄せます。
色々な事に手を出すより、自分自身や自分の専門分野、得意分野の中で一つの事を掘り下げて理解し納得すると、シンクロが引き寄せられてきます。ポイントは「気づき」があるか。

【白い世界の橋渡し】

自分の思い通りに状況をコントロールしたい気持ちを手放しましょう。すると、相手の気持ちを考えることが出来、すべてがスムーズに運びます。
そして、相手の立場にたち「おもてなしの心」で過ごしましょう。
お墓参りや、神社仏閣に出掛けることもオススメです。


【青い夜の13日間】

夢を語り続ける事で豊かな時を過ごすことが出来ます。自分の夢を語り、相手の夢も語りましょう。語り続ける事でシンクロが降り注ぎます。
またこの時は、夢や目標を超明確にしましょう。潜在意識まで刷り込む事でシンクロが起こり、夢実現の可能性が高まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?