見出し画像

noteはじめました

お読みいただき、ありがとうございます。

ずっと気になってたnote.
この新型コロナウィルス禍で、
これまで1か月に1回も開かなかったパソコンをほぼ毎日開かざるを得ない状況に。

そしたら、私の興味ある情報発信しているある方も、
このnoteをやっていることを知り、、、

それでようやくアカウントを作成し、、、

作成してはや数週間。
「どう使いこなしたらいいか、さっぱり分からーん。。」

色んな方の記事を見たり、YouTubeでnoteの使い方!みたいなの見たりして、とりあえず書かなきゃ始まらない!と、ようやく書くことが出来ました。

実は、アカウント作成してから、
「とりあえず自己紹介」みたいな感じで書きはじめ、
途中だったから保存しといた(はずの)記事があったのだけど、、、

あれ?無い。笑

長年、アメブロをやっていましたが、
このnoteの機能がまだまだよく分かっておりません。

が、
自分自身の雑誌を作るイメージで、
少しずつ作り上げていきたいと思います。

ちなみに、
写真の一番手前が、私、小山真矢子(こやままやこ)です。
ピラティストレーナーをしております。

ピラティスって、、、ご存じですか?
ようやく最近では「ティラミス?」なーんて聞き返す方はいらっしゃらなくなりましたが、「テラピス」って言われることはまだまだ多いです。笑

【ピラティス = ジョセフ・H・ピラティス(人名)】
ですので、覚えていただけると嬉しいです!


#ピラティス #Pilates #ピラティスライフ #PilatesLife
#ピラティストレーナー #PilatesTriner
#noteはじめました


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,211件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?