マガジンのカバー画像

マヤイ活用事例インタビュー

20
マヤイを活用していただいている方々にインタビューしてみました!
運営しているクリエイター

#オフィス

【オフィス】電話の取りこぼしもなく、問合せにすぐ対応できる。応答してもらえる”安心感…

モバイルアプリの開発から運用、マーケティング活動までサポートするアプリマーケティングプラ…

【オフィス】マヤイはシンプルで簡単に使える電話番。電話対応のストレスが減り、生産性が…

BtoB企業のWEBサイトの戦略、企画、制作、運用まで手がける株式会社ベイジさま。リモートワー…

【出版】電話の一次対応はAIにお願いできると実感。お客様が問合せしやすいよう応答内…

演歌・歌謡曲専門誌「月刊歌の手帖」の出版を手がける株式会社歌の手帖さま。音楽出版事業、イ…

【オフィス】リモートワークやオフィス移転で考えた「電話の意義」。たった0円で仕事に集…

WEBシステムやスマホアプリの開発、ITコンサルティングを行う株式会社YNSさま。優秀なエンジニ…

【オフィス】マヤイが仕事の属人化をなくすきっかけに。シンプルな機能だから使いやすい

店舗やECサイトの決済システムの構築からコンサルティングまで手がける株式会社ネットアライブ…

【オフィス/映像制作】人による電話対応の優先度を下げ、取りこぼしも防止。電話が鳴って…

中部エリアを中心に、動画の撮影から編集まで手掛けるコテツダイ株式会社さま。特にライブ配信…

【オフィス/IT】煩わしい電話対応から解放された。外出中も問合せを取りこぼす心配なし

ソフトウェア開発や、開発に関するコンサルティングを行う株式会社めぐみソフトさま。不動産から医療まで、幅広い領域の開発に携わった実績があります。代表自らエンジニアとして動いているため業務することもあり、業務中の電話対応に課題を感じていたそうです。 今回は、同社の代表取締役 中庄谷さまにマヤイを導入いただいた背景や導入後の変化について、お話を伺いました。 導入前の課題 ・外出で電話に出られないことが多く、問合せを取りこぼしてしまう不安があった ・営業電話の対応に時間を取られてい

【オフィス/人材】リモートでも必要な電話は迅速に対応したい。営業電話も減り、業務を効…

組織強化や採用の支援、沖縄へ進出する企業の支援を行うコネクトハブ株式会社さま。スタートア…

【オフィス/コンサル】電話に出られないことによる機会損失を回避したい。シンプルながらも遊…

会場開催のセミナー・研修や自社スタジオを生かしたオンラインセミナー(ウェビナー)のほか、…

【オフィス】目の前のお客様を優先しつつ、電話も取りこぼさない。今後はAI電話番が当たり…

ペットに関するカウンセリングやグッズ製作・販売を行う株式会社ミタスライフさま。メモリアル…

【オフィス/コンサル】電話を気にする必要がなく、快適に仕事ができる。売上につながる問合せ…

福岡県糸島市にて、マーケティングのコンサルティングサービスを展開するCX Value Lab株式会社…

【オフィス/マーケ支援】月額0円で使える新時代の電話代行。外出や商談が多い会社こそ、マヤ…

「日本経済に貢献するビジネスの種を育てる」を企業理念に掲げ、2021年1月に設立された株式会…