マガジンのカバー画像

マヤイ活用事例インタビュー

14
マヤイを活用していただいている方々にインタビューしてみました!
運営しているクリエイター

記事一覧

【オフィス/映像制作】人による電話対応の優先度を下げ、取りこぼしも防止。電話が鳴って…

中部エリアを中心に、動画の撮影から編集まで手掛けるコテツダイ株式会社さま。特にライブ配信…

【オフィス/IT】煩わしい電話対応から解放された。外出中も問合せを取りこぼす心配…

ソフトウェア開発や、開発に関するコンサルティングを行う株式会社めぐみソフトさま。不動産か…

【EC】用件の分からない電話で仕事の手が止まる。電話の「ちょっとしたお悩み」が解消

小売販売、ECサイトの運営をはじめ、通信事業にも力を入れている合同会社Ayu夢Shopホールディ…

【サロン】営業電話に割く時間がゼロに。月500円で電話の悩みが100%解決できた

埼玉県でドクターズコスメのエンビロン専門サロンを営むエンビロン正規取扱店ラクセルさま。お…

【オフィス/人材】リモートでも必要な電話は迅速に対応したい。営業電話も減り、業務を効…

組織強化や採用の支援、沖縄へ進出する企業の支援を行うコネクトハブ株式会社さま。スタートア…

【オフィス/コンサル】電話に出られないことによる機会損失を回避したい。シンプルながらも遊…

会場開催のセミナー・研修や自社スタジオを生かしたオンラインセミナー(ウェビナー)のほか、…

【オフィス】目の前のお客様を優先しつつ、電話も取りこぼさない。今後はAI電話番が当たり前の社会になると思った

ペットに関するカウンセリングやグッズ製作・販売を行う株式会社ミタスライフさま。メモリアルダイヤモンドや無添加洗剤、無農薬産直野菜など、ユーザーに寄り添ったこだわりの商品・サービスを提供。ミタスライフさまのグループ会社でもマヤイをご利用いただいています。今回は、代表取締役 石井美帆さまにマヤイを導入いただいた背景や導入後の変化について、お話を伺いました。 導入前の課題 ・カウンセリング中は電話が鳴っても出られないため、問合せを取りこぼしていた ・電話が多いと仕事の手が止まって

【農園/EC】問合せ急増でも、よくある質問への回答を自動アナウンス。事業拡大を見据…

新潟県にてフルーツトマトの生産に特化し、生のトマトはもちろんトマト加工品の製造・販売も手…

【クリニック】オペレーションに合わせて応答内容を自由に設定。患者さまの治療に専念でき…

愛知県名古屋市千種区にて矯正治療を専門におこなっている茶屋が坂矯正歯科さま。大学病院で多…

【オフィス/コンサル】電話を気にする必要がなく、快適に仕事ができる。売上につながる問合せ…

福岡県糸島市にて、マーケティングのコンサルティングサービスを展開するCX Value Lab株式会社…

【クリニック】クリニックの電話対応はリソース不足が課題。必要な用件のみ対応でき、受付…

東京都港区にて消化器内科と胃・大腸の内視鏡検査を専門に行っているおおたけ消化器内科クリニ…

【クリニック】命を預かる仕事だからこそ、診療時間外でも緊急時には対応したい。マヤイは…

痛みの治療を専門とする「ペインクリニック」を中心に、内科・漢方内科の診療を行っている か…

【EC】ECサイトの問合せ電話を自動応答化。マヤイ導入で業務に集中できる環境ができま…

アレルギーや体の弱いお子様でも安心して食べられる無添加の食材・食品を販売する信州自然村さ…

【オフィス/マーケ支援】月額0円で使える新時代の電話代行。外出や商談が多い会社こそ、マヤイは必要です

「日本経済に貢献するビジネスの種を育てる」を企業理念に掲げ、2021年1月に設立された株式会社ジャパンシーズコーポレーションさま。 同社は、Webマーケター養成スクール、マンガ広告、デジタルマーケティング支援の3つの柱を中心に事業展開されています。 既に200名以上の受講実績(2021年3月現在)を誇るWebマーケター養成スクール「Wannabe academy」では、Web広告の運用やGoogle Analyticsの分析など実践型のカリキュラムを通じ、実務経験を積むことが

スキ
1