見出し画像

自分の輪郭を思い出せ

紆余曲折ありまして。

"覚醒"状態の維持ができずにただの村人Aに戻って戦えなくなっていたり、締切から逃走したりしていたのですが、ようやく"自分"が帰ってきたので明日も頑張ってくれるように今の気持ちを残しておきます。

明日の私へ。これを読んで元気を出してください。

ちなみに今回の記事は下記のnoteと関連した内容ですが、こちらは色々オープンにはしたくないことを書いているので500円でフィルタリングしています。

身内には何かしらで返金もといプレゼントとかしようと思っていますけど、それ以外の返金手段がない人にとってはただの投げ銭にしかならないのでおすすめしません。

noteもパスワードとか付けられたらいいのにね。
ゆるめにフィルタリングしたいので有料記事設定にしています。

ここから先は

2,796字

¥ 100

いただいたサポートで、おいしいコーヒーや気になっていたコーヒー器具を買って心の栄養にしたいと思います。