見出し画像

気がつけば桜は散って夏が来る

娘の卒園が迫ってくるーーー
と言ってたら気づけば卒園して入学してちゃっかり一年生の壁を感じて
5月も中旬です、、、

仕事でバタつき、プライベートでもバタつき、心が落ち着かないまま
5月を迎えて慌ただしい日々が続いてしまってる。


来年はソメイヨシノが無い沖縄に引っ越すから、目一杯桜を目に焼き付けた。
自分の誕生日には満開の桜で、すごく心に残るプレゼントになったな


しかし心が落ち着かないままなので
ちょっと自分を整える事もせねば。。

お金のことや、仕事のこと、子供のこと、将来のこと、夫婦のこと
考える事がありすぎるから
パンクする前に一呼吸は大事。と去年学んだので
今年は実戦中。。

だからサウナに行きたい


趣味の一つがサウナと言ってもいいぐらい
ハマってしまった、、、
家にサウナほしぃぃ

今通ってるホームサウナが好きすぎて
引越しがちょっと憂鬱

沖縄のサウナを開拓するけど
あの外気浴が良いのに
あるかな。。。


リサーチしよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?