事故物件 恐い間取り

2020年、日本製作。

ホラー映画を観るわくわく感が一瞬でなくなった。

最初のお笑いのとこが原因なのか

人生のどん底みたいな設定でそこに意識がいっちゃったからか

ホラーというより

「ここからこの人はどうやって生きていくのだろう」で

頭がいっぱいになった。

そして幽霊の出現の仕方がエンターテイメント的な。

タニシさんの話は好きだけど

それをモキュメンタリー風にしてくれた方が

ホラー好きにもタニシさん好きにも満足できたかなって。

ちなみにこの本は2冊持っていたけど、最初の方で飽きて売った。笑

グロい度 ★☆☆☆☆

恐怖度 ★★☆☆☆

難易度 ★★☆☆☆

おすすめ度(ホラーみない人) ★★★☆☆

おすすめ度(ホラーみる人) ★☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?