【サークルより】一緒に運営して下さる方を探しています!

noteのサークル活動は無料では行えないのですねぇ。作る時初めて知りました。 
ですが、私、作っておいてなんですが、いきなり課金運営したくないのです。 

 そこで、まずは無料で招待できる運営メンバーさんを上限10人までで募集して、試験運用してみたいと考えています。 

https://note.com/maya_go_ahead/circle

 つきましては、下記に該当して、興味のある方を募集します!

 💮募集要項💮 
・精神疾患を患っていて、治療に前向きに取り組んでいる 
・ 何かしらの勉強(分野問わず)や作業(読書や手芸など)に取り組んでいる、もしくは、取り組んでみたい 
・運営については無理しない、きつい時は一言連絡を入れて自分優先できる 
・出合い目的でない 
・掲示板にネガティブ行為を掲載しない 
・ネガティブ行為に勧誘しない 

 立ち上げた私自体がふらふらしているので、気軽に体験して頂き、無理っぽいわーと感じられたら気軽に抜けて頂いて構いません!
縛りを限りなく作らない、そういう立ち位置のサークルです!🤣 

まずは掲示板での近況報告から初めてみようかと。 
顔出しとかいらないです。難しいなら音声も不要です。
精神疾患者が安心して自分の事に打ち込める時間・空間を作るのが目的で、あまり大規模にしたくない的な緩さが目標です。 

 ご興味ある方いらっしゃいましたら、noteか私のTwitterアカウントへご連絡お待ちしております。

※サークル掲示板からの転記です。
※Twitterでも同様の告知をしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?